容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年9月16日

新しいデザインのエアコン

 

ダイキン2.jpg

10月に発売予定のダイキンさんの、住宅用のエアコンです。

カーブを描いたスタイリッシュなデザインです。

アップにすると・・・

ダイキン1.jpg

こんな感じです。

丸みを帯びることで、ドーンという主張が少ないかも・・・です。

デザインともう一つ、良い所がありまして、

室外機1台で最大5台まで接続が可能、だということ。

室外機って、家の外観の見栄えを悪くするので

できれば置きたくないですよね!

内機1台につき室外機1台というのが、今の主流ですが

内機が5台までオッケーと聞くと、おー!と思ってしまいます(笑)

まだ発売前ですが、ちょっと興味がありますhappy01

 

明日は小学校の運動会です。

天気が微妙なのですが・・・

そのあと、ずーーっと雨予報なのでなんとかできると良いなぁと思います♪

世間は3連休ですね!!

では、素敵な週末をお過ごしくださいませhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を