容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年7月15日

防水コンセントの修理

防水コンセントが使えなくなった、というお電話をいただき

現場へdash

浄化槽のポンプ用の防水コンセントでした。

早速調査すると・・・

裏側の接続部分が、締め付け不良で接触が悪くなり、

コンセントの中のところが焦げて黒くなっていました、

防水コンセント.jpg

外から見ると、きれいなんですけどねsweat01

取付部分も、ちょっとガタガタしていたみたいで・・・

新しい物に取替えをさせていただいて、完了です♪

 

週末も、あまりいい天気は望めそうにありませんが。

まだ梅雨の最中ですからねhappy01

良い週末をお過ごしくださいませ♪

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を