容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年5月27日

夏日

連日、28度、29度が続いています。

今日は特に、夜中に降った雨のせいか

本当に蒸し暑く、だるーい感じがしますsweat01

昨夜も、気温が全然下がらず、寝苦しかったです。。

 

っということで、今日は試運転も兼ねて、事務所の

エアコン始動ですdashdashdash

フィルター掃除はもちろん、室外機の前にものが置いてないか、など

確認してから使い始めましょうね♪

この時期に一度は試しに使ってみることをオススメします!

久しぶりに使おうと思ったら、動かなかった、ということが

良くあるのですが、だいたいエアコンが欲しいと思う暑さの時は、

工事も、修理も混み合っていることが多いです。

いますぐエアコンを使いたいと思ったのに、冷えない、動かないって

ものすごく辛いです(涙)

しかも修理は1週間待ち・・・なんてこともあるかもsweat01

最終手段でエアコンがある!と思っているときは暑くても

意外とガマンできたりします。(私だけかな?)

特に今年の夏は、猛暑になる予想。

早めに、エアコンの試運転、してみてくださいね♪

週末も、暑くなる予想。

良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を