容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年5月23日

結局・・・

先週、ツバメが部屋の中に入ってきた、なんてことを書きましたが、

やはり、巣を作る場所を探していたらしく、

玄関の外にある照明器具の上に泥やわらを運び始めました・・・

ごめんね~と言いながら、撤去したりしてましたが

あきらめる様子はありません。

けなげに、泥を運び続ける姿に胸が痛くなってしまい・・

結局、作らせてあげることに(笑)

直接照明の上に作られると困るので、

スーパーの袋をかぶせていたら、その上に作り始めました。

今朝、仕事にでてきたらすっかり完成(笑)

 

ツバメの巣.JPG

大事な物には養生シートを。

困ったなぁ~と思いながらも、ひなが生まれて育っていく姿を

みられると思うと、少し楽しみでもありますhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を