容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年3月 1日

*2月発電量*

早くも3月happy01

あと1か月もしないうちに、桜の話題も目にすることに

なるのでしょうね~

我が家は次男が、今月保育園を卒園。

来月からは小学生です。

考えると、ウルウルきちゃいます(笑)

 

さて、2月の太陽光発電の発電量です。

先月は、天気の良い日が多かったようです!

発電量もグッと上がっていました。

日が落ちる時間も、だんだんと遅くなってきましたもんね。

 

*2月発電量*

 

*発電量      673KWh

*売電量      405KWh

*売電金額     405KWh × 42円 = 17,010円

 

ちなみに、先月は9,408円でした。

一気に伸びましたね。

外は冷たい風がビュービュー吹き荒れていますね。

風邪など引かれませんようにhappy01   

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を