容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年2月15日

アメリカン

アメリカンスイッチ.JPG

現在、新築で入らせていただいている一軒家のお施主様のご希望で

こんなスイッチをお取り寄せhappy01

アメリカンスイッチ!!

つけたらどんな風になるのか、楽しみです♪

また設置したら、ご紹介します。

 

みなさまの周りでは、インフルエンザは大丈夫でしょうか??

私の周りでは、先週末から一気にきて・・・

私はいまのところ元気ですが。

どこから来てもおかしくないような状況です。

子供の小学校も、学級閉鎖になってしまい、

お昼過ぎに迎えに行ってきました。

気を付けていても、なるものはなりますが・・・

良く寝て、たくさん食べて、免疫を高めなければ!と思っています。

インフルエンザってほんっとにしんどいですから!

気を付けましょうね~^^

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を