容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年2月29日

新築工事照明器具

週末は、とても暖かかったですね~♪

少しずつ春が近づいているのを感じます。

 

先週もお伝えしました、新築工事の現場ですが

照明器具も取付して、無事内覧会も終わったようです。

インテリア雑誌に出て来そうな本当にかわいい器具ばかりです♫

IMG_0052.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0039.JPG

IMG_0033.JPG

IMG_0031.JPG

そしてこの間取り寄せをしたアメリカンスイッチ。

取り付けたらこんな感じでした。

IMG_0048.JPG

こんなオシャレな家をみさせてもらうと、

もう一度家を建てたくなっちゃいますね(笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を