容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年10月23日

コンセントの穴

昨日は、次男の小学校就学前検診のため

午後からお休みをいただいていました。

まだまだ小さいと思っていた次男が小学生なんて・・・

なんだか感慨深いです。

そんな次男と、昨日の朝、早起きをして二人で空を眺めてみたのですが

残念ながら流れ星は見ることができませんでした。

でも、朝の空気は気持ちがいい!!

気持ちよく、朝のスタートが切れたのでしたhappy01

 

すこーーーしづつ完成に近づきつつある、妹の家ですが

大工さんの仕事は終わりに近づいているようです。

木の塗装が終わったら、配線器具等の取り付けに入っていきます。

今、壁はこんな状態。

横江邸10.23.JPG

スイッチやコンセントの穴がぽこぽこと開いています。

ちょっと可愛いですよね。

これも、工具で開けますが、手作業で開けてた時は

大変だっただろうなぁ・・・

ちなみに、工具を使ってもけっこう大変だそうです(笑)

普段、こういうところは見ることがないですから

施工過程の写真はおもしろいですhappy01

 

さて、今日から中津川市では恒例の菓子祭りが

東美濃ふれあいセンターで始まっていますね!

毎年ほぼ行っていますが、今年は忙しくて

行けなさそう・・。残念です。

天気はすごく良さそうなので、行かれる方は

楽しんできてくださいね~♫

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を