容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年8月24日

新築工事~換気ダクト~

週末は、また気温が上がりましたね。

昨夜は久しぶりに寝苦しい夜でしたsweat01

私は、子供会の行事の役員でバタバタと動き回っていたら

気持ち悪くなってしまい、今日も尾を引いています。

熱中症気味だったかなぁ・・まだ気を抜かない方が良いですね!

周りでも体調を崩している方多数!!

季節の変わり目、お気を付けくださいcoldsweats01

 

妹の家の新築工事。

特に大きく変わったところはありませんが

自然吸気用のダクトなどが設置されていました。

8.24.JPG

壁に付いた丸いものです。

ここに自然吸気口が設置されます。

これから、壁や天井をはり、照明器具や配線器具設置と

なっていく予定。

段々と形になっていきます。

楽しみですhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を