容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年7月21日

梅雨明け!&新築工事配線

東海地方、昨日梅雨明けしたみたいですね!

梅雨明けした途端の、この暑さsweat01

覚悟はしていましたが・・。

 

この暑さの中、工事部のみんなは頑張っていますdash

現場から帰ってくると、頭から水を被ったみたいな時も。

 

妹の家の新築工事。

工事が急ピッチで進められていてまったなし!

色々と制限があるので、1階の床下と、2階の天井裏を

上手く使って配線工事の途中です。

1階の天井が、2階の床板という設計のため

1階の照明の設置がかなり限られてしまいます。

ダウンライトが付かない、とか、照明配線を露出にしない為に

色々工夫が必要だったり・・です。

 

横江邸2.JPG

横江邸3.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を