容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年7月16日

新築工事に入ります

横江邸.JPG

ポスト&ビームのログハウスの新築工事。

これから、配線工事に入って行きますhappy01

私の妹夫婦の家です♪♪♪

照明の選定は、私がやらせてもらいました。

が、ログハウスは、普通の住宅と違って特殊なので

色々できないことが多かったり、当初の予定とは

かなり変更点が・・・。

工事担当の松原さん、暑いし面倒な事ばかりで大変だと思いますが

よろしくお願いします~happy01

普段の新築工事は、建築会社さんからのご依頼なので、

完成時少しだけ紹介する程度しかできませんが

今回はお施主さんが義理の弟ということで、工事の経過なども

ちょこちょこ載せることができると思います♪

今夜から、直撃ではないものの大雨予報です。

気をつけてくださいね~!!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を