容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年6月29日

水銀灯の街灯をLEDに交換

天気の良い週末でしたね。

予想外の晴れで嬉しかったですsun

 

先週、商店街の水銀灯の古い外灯を、LEDに取替え

させていただきました!

 

施工前

淀川防犯灯前.jpg

 

施工後

淀川防犯灯後.jpg

 

かなり古くて、大きな器具が付いていました。

水銀灯100wの街灯でしたが、器具自体が古いため

照度はかなり落ちていたと思います。

それを20wのLED器具に取替えました。

明るさは、FHP32形相当の器具となり

普通についている防犯灯と比べるとかなり明るいのでは

ないかな、と思います。

取り替えてから、まだ夜通っていないので

一度見に行ってみようと思っていますが・・・

見た目も施工前と比べると、かなりスッキリしましたね!

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を