容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年6月25日

エアコンのフィルター掃除

昨日、今日と蒸し暑い日が続いていますね。

そろそろエアコンが欲しいよね~と、

重い腰を上げて、エアコンのフィルターを掃除しましたcoldsweats01

eakonn2.JPG

 

eakonn.JPG

冬に暖房をつかったままになっていたので・・・

フィルターが白くなっていました。

掃除機でホコリを吸って水洗い。

綺麗になったところで試運転をしました。

身体が冷えるので、エアコンはできるだけ使いたくないなぁと

思うものの、今日みたいなじめっとした日にエアコンを付けると

あ~最高!と思ってしまいます(笑)

明日からは雨が降るようですね。

梅雨の合間の晴れ間に、夏の準備ができ良かったです!

みなさんはエアコンの準備、できていますか??

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を