容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年5月14日

H様邸新築工事完成

今年に入って、電気設備工事をさせていただいていました

H様邸が、完成いたしましたshine

工事写真のなかから引っ張ってきたので

工事中だったり、ちょっと見にくかったり・・ですが。

少しだけ写真を載せます。

 

ライティングレール.jpg

屋根裏.jpg

階段.jpg

ファン.jpg

ステンドグラス1.jpg

ステンドグラス2.jpg

ステンドグラス3.jpg

 

照明ではないのですが、ステンドグラスが多様してあって

素敵なので紹介させていただきましたhappy01

こういった、細かい所へのこだわり、素敵ですよね!

私もステンドグラス大好きなのでつい(笑)

今度新築でやらせていただくお家の照明にも

ステンドグラスっぽい照明を選ばせてもらいました。

照明はよくわからんから、と無難でシンプルなものを選びがちですが

ハッと目を引くものを選ぶことで、その空間を

グレードアップさせる効果もあるんですよ~♪

ぜひぜひ、照明にも少しこだわって選んでいただきたいと

いつも思っています~happy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を