容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年4月30日

照明器具取替え

昨夜は、けっこう降りましたrain

局地的?だったのかな。

このところ晴れ続きですが、黄砂の影響か霞んでいて

私の車もじゃりじゃりだったので、ちょっとスッキリshine

空気も綺麗になった?とおもいきや・・・今日も霞んでいます(笑)

 

 

照明器具不良で、使えなくなってしまった器具を

パナソニックのiDシリーズに。

ライトバーがフラットで、見た目もスマートですし、

万が一地震などの時のランプ破損による、けがの心配もありません。

子供さんが過ごす施設のため、そういったことも大きなポイントです^^

iDシリーズまえ.jpg

iDシリーズあと.jpg

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を