容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年12月22日

消滅!?

こんにちはhappy01

とうとう、今週末は仕事納め。

出勤するのは最後の週となりました。

とはいえ、たくさんお仕事のご依頼をいただいて

工事部の方は、仕事納め後も出勤という状況です(笑)

本当にありがたいことですshine

 

お昼に、何気なく読んだ中日新聞の記事が

ちょっと衝撃でした。

こんな記事 ↓ ↓ ↓

新聞-2.jpg

リニアが停車しても、中津川市が「消滅」しているかもしれない。

なんて記事です。

どうやら、人口の減少率50%以上の自治体を指す

”消滅可能性都市”との差がわずか1.6%しかないようです。

ほぼ、消滅可能性都市だということ・・・??

2027年ですから、約12年後。

そう遠くない未来ですね。

消滅、なんてことにならないことを祈りますweep

 

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を