容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年6月23日

エアコン工事

土曜日は、一年で最も昼間が長い夏至の日でしたねhappy01

毎年、ささやかながらキャンドルナイトに参加しているのに

今年はすっかり忘れてしまっていましたsweat01

残念・・・。

 

連日、蒸し暑い日が続いていますね。

エアコンを使う方も増えてきたのか、

設置や修理のご依頼が多いですhappy01

エアコン内部の基板などの修理の場合、メーカー修理に

なってしまいますが、暑くなるにつれて

メーカーも大忙しになってきます。

まだ使わなくても、早めに試運転していただいて

本番に備えていただきたいと思います!!

土曜日は、新しく引っ越してきたマンションにエアコンを

取り付けてほしい、というご依頼で設置に伺いましたhappy01

先月くらいに、同じマンションでエアコン工事をしていたところ

工事の者に声を掛けていただき、ご依頼をいただきました。

エアコン付けたいけど、どこに頼んだらいいかわからない、といった

声をたまに聞きます。

特に、新しく買ったエアコンなら家電屋さんで一緒に頼めるけど、

前のマンションから取り外してきたエアコンを、となると

どこに頼めば良いの?と思う方が多いようですねsweat01

迷ってみえる方がいたら、電気工事屋さんだよ~と

教えてあげてください!笑

もちろん、お値打ちなエアコンも在庫でご用意していますし、

お掃除ロボや空気清浄機付の物も幅広く取り扱っています。

今回も、もう1台ほしいよ、と言っていただきましたhappy01

こうして、たまたま見かけてご縁ができた、というのは

嬉しいことですねshine

今週も蒸し暑い日が続きそうです。

体調を整えて、頑張っていきましょうhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を