容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年6月19日

キャンドルナイト☆

今日は梅雨らしい天気となりました。

朝、中濃で警報が出ていたので

いつ警報が出るかと思っていましたが大丈夫そうですね。

この雨で全国の水不足が少しでも解消されるといいのですが・・・。

 

6月21日に、夜8時から10時の間、不要な電気を消そうという

100万人のキャンドルナイトというイベントが開催されます。

私も毎年、子供と一緒にゆる~く参加していますhappy01

電気やテレビを消して、代わりにキャンドルを灯して

のんびりと過ごすのですが、何とも心地いいのです。

なぜか小声になったりして・・・(笑)

子供とのこういう時間を大切にしなきゃと思いながらも

毎日バタバタしていますが、

自宅で、手軽にこっそり参加できる所がいいですよねshine

今年もできれば参加したいなぁと思っています。

100万人のキャンドルナイト http://www.candle-night.org/jp/

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を