容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年6月17日

エアコンの風

今日も暑い1日となりました。

金曜日の夜に、馬篭にホタルを見に行ってきました!

去年よりも多い感じがしました。

ふわ~と飛んでいく光を眺めていると

なんとも言えないゆったりとした気持ちになれましたよhappy01

 

先週エアコンのフィルター掃除をしたとブログに書きましたが、

次の日の暑さで早速エアコンが活躍するという

結果としてナイスタイミングshineなフィルター掃除だったのでした。

キレイに掃除機で吸って、洗っただけあって

匂いも気にならず、社内の空気がきれいな気がします。

電気代も気にはなりますが、

無理をして熱中症にでもなったら元も子もありません。

エアコンを上手に利用してこれからの暑い夏を乗り切りたいですね!!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を