容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年6月12日

エアコンフィルター清掃

今日はムシムシとした1日ですねcoldsweats01

これぞ、梅雨!!といった感じです。

午後から、事務所の埋め込み型エアコンのフィルター掃除をしました!

冬場はあまり使いませんが、それでもやはり埃で白くなっていました。

エアコン清掃.JPG

カバーを外して、フィルターの埃を掃除機で吸って

少量の洗剤を使って洗いましたshine

おかげで綺麗なフィルターに・・・。

その後、フィルターを乾燥させてエアコンに設置。

ここで、エアコンのフィルターをセットするのにてこずりました。

上を向いて作業をしていると、流れるような汗が。

天井付近で、上を向いての作業って、本当に大変!!

これを工事部のみんなは、いつもやっているんだと思うと

脱帽です。(私は事務員なので・・・coldsweats01

ひとまず、設置も完了!!

これで、いつエアコンが必要になっても大丈夫です(笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を