容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年6月10日

ズッキーニ☆

また新しい1週間が始まりましたねhappy01

今週は台風の接近なども予想されていて

梅雨らしい毎日になりそうな感じですが

頑張っていきましょう♪

 

祖母の家で、ズッキーニが実を付けていました!

ズッキーニなんてオシャレな物をなぜ植えたのか聞いたところ

何かと勘違いして植えたそう・・・(笑)

ところで、ズッキーニってどんな風に実が付くか知っていますか?

こんな感じで実が付くんですよ~!

ちょっと珍しいので写真を撮ってきました。

zukki-ni.jpg

ズッキーニ、私も大好きで夏になるとバター焼きにしたりして

良く食卓にあがりますrestaurant

ラタトゥイユやカレーに入れてもおいしいですよね!

いつ収穫できるのかな・・・楽しみですhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を