容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年6月 3日

*6月の発電量*

早いもので、もう6月ですね。

今日は中部電力検針日でした。

1日2日が休日のため、2日遅れです。

発電量を見てみると、5月はすごく天気が良い日が

多かったんだ!とわかります。

 

*5月発電量*

 

*発電量                 1266KWh(6/1,2日発電分含む)

*売電量                 931KWh

*売電金額                39102円

 (931KWh × 42円 = 39102円)

売電金額がいつもよりはるかに多いですhappy01

設置前に、メーカーで出してもらった5月の予測発電電力量は

845KWhでしたから、1200KWhを超えたというのは感動ものです(笑)

5月中に梅雨入りしてしまったので

6月は期待できないかな・・・と思いきや

今日からの週間天気予報を見てみると、並ぶsunマーク!

平日は降ってもいいけど、休日は晴れてほしいなぁーと

勝手なことを思ったりする私です・・catface

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を