容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年5月28日

とうとう!

ついに東海地方も梅雨入り宣言rain

中津川でも先ほどから雨が降り出しました。

久しぶりの雨なので植物たちにとっては恵みの雨かもhappy01

それにしても今年は早いですね~。

先週とはうって変わって、天気予報に並ぶ雨と曇りのマークsweat01

私たち電気工事屋は、外仕事も多いので

足元も滑りやすいし、濡れて風邪もひきやすいので

やはり体調管理には注意が必要ですflair

 

なんとなく、朝から雨が降っていると憂鬱な気分になりがちですが

なるべく楽しいことを探して!!鬱々とならないようにしたいですねhappy01

出掛ける時には、濡れるからやだなぁーと思ってしまいますが、

出掛ける用事のない時に、読書をしながら雨音に耳を澄ませている

夕方など、心が落ち着く感じがして私はけっこう好きです(笑)

探してみると、雨の日だからこそ!というのが

実はけっこうあるのかもしれませんねrain

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を