容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年12月14日

初めての流れ星☆彡

昨夜から、今朝にかけて流星群を見たという方、

私の周りにもけっこうみえましたhappy01

私はというと、早めにご飯を食べて、すぐにお風呂に入れるように

お湯張りをして、8時過ぎから子供と一緒に

庭へ出て流星観測しましたshine

防寒をしっかりして、毛布やブランケットでこれでもか!と

子供達をくるんだら思ったほど寒くなく30分以上外にいられました。

5分が過ぎたころ、シューと横に流れる大きな流れ星!!

またしばらくして今度は縦に!

下の子は眠くなってしまったので室内にいた旦那さんに託し、

長男と二人でしばらくいろんな話をしながら見ていました。

毎日バタバタしているとこんな時間も取れないので嬉しかったです♪

初めて流れ星を見た子供も大喜びでした。

40分弱で10個くらいの流れ星を見ることができましたよhappy01

せわしない毎日のなかで、たまにはこういった行事に便乗してみるのも

いいもんだな~と思いましたnotes

2012年もあと半月。

大切にすごしたいですねhappy01

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を