容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年12月17日

防犯対策してますか?

今日はわりと暖かい1日となりましたねsun

こんな日に大掃除を済ませられるといいのですが・・・(笑)

 

最近中津川市内で、家の周りに置いてあるもの、

例えば、軒先に置いてある灯油、タイヤなどを

盗まれる事件が、いろんな地区で起きているのだとか。

あちこちで起きているみたいなので人ごとではありませんね。

このところ、センサーライトの設置のご依頼が多いのは

そのせいもあるのでしょうか。

人の物を勝手に持って行ってしまうとは本当に悲しいことです。

タイヤなんて数万円~十数万円もする高価なもの。

もしも盗まれたら、ものすごいショックです。

特に最近暗くなるのが早いし、寒くて出歩く人も少ないので

盗みやすいのかもしれませんが・・・。

軒下や家の周りには、盗まれて悔しいものは置かないようにしましょうねwink

2012年を気持ちよく終わるためにも、そんな被害に合わないように

私ももう一度家の周りをチェックしてみようと思います!!

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を