容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年12月13日

今夜はふたご座流星群ですよ~☆

今朝、5時頃外へ出るとあまりの星の多さと綺麗さに

しばらく、ボーッと立ちつくしてしまいました。

寒くてハッと我に返りましたが、息をのむ美しさでしたよshine

 

今夜はふたご座流星群の極大日だそうですhappy01

昨日(13日)が新月だったので、普段なら月明かりで見ることが出来ないような

暗い星までみえるそうです!!

しかも、ここ数十年ふたご座流星群が活発化しているので

多い時には1時間に数十個の流星が観測できるのだそう。

肉眼でも、みることができるので、

今夜はしっかり防寒対策をして夜空を見上げてみましょう~note

今夜8時頃から一晩中見えるそうなのでぜひhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を