容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年7月27日

朝の雨はすごかった!

今日は5時半頃、雷の音で目を覚ましました(笑)

そして、通勤時の土砂降りrain

車から会社までの数メートルでベタベタになってしまいましたsweat01

今年の夏(とくにこれから8月下旬にかけて!)は

ゲリラ豪雨が、去年よりも3割増し以上で起こると

今朝のニュースでやっていました。

夕立なんかは、屋根や道路を冷やしてくれるので

気温が下がってありがたい!と思う事もありますが

ゲリラ豪雨までいってしまうと怖いですね!

毎年、増水した川などで死者も出てしまったりするので

軽視はできませんよね。

これからの季節、突然の大雨に注意が必要ですねbearing

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/100

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を