容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年7月15日

中津川駅前の大提灯

午前中に、中津川の駅前を通ると、ちょうど

おいでん祭の時にいつも飾られる、大提灯の屋根を

大きなクレーン車で組み立てているところでしたsmile

もうそんな時期なんだなぁ~としみじみ・・・。

今年は、大提灯がリニューアルされるらしいので楽しみですねnote

7月18日には、中津川駅前で夢ちょうちんまつりというイベントも

行われるようです。

あの大きな提灯を見ると、おいでん祭!という感じがしますよね~happy01

 

庭でねじばなの花を見つけました!

あまり気にしていませんでしたが、夏の花なんですねdash

素朴ですが、かわいい花ですwink

201107150730000.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/92

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を