容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2018年1月11日

鏡開き

IMG_8287.JPG

 

今日は寒い一日となりましたね~

でも、思っていたほど雪も積もっておらずhappy01

昨日は十日市でお休みをいただいていました。

西宮神社さんへ行ってきましたよ♪

毎年恒例の熊手もゲットしましたshine

 

IMG_8296.JPGのサムネール画像

 

そして、今日は鏡開き。

年末に飾ったお鏡餅を、ぜんざいに~happy01

事務所にいる私たちは、3時のおやつ。

外に出ている社員には戻ってから、振る舞います。

IMG_8293.JPGのサムネール画像

 

十日市、鏡開きが終わると、お正月気分がすっかり抜けて

ようやく一年のスタートだ!という気分になります。

( 遅すぎ、ですよね笑)

今年も一年、怪我や病気なく、健康で過ごせますようにhappy01

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を