容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年3月16日

非常用バッテリー

火、水とお休みをいただいていましたsweat01

なので、今週は飛び飛びの更新ですcoldsweats01

今日もぽかぽか暖かな一日でしたね!

 

昨日は、マンションの非常用バッテリーを交換する工事を

させていただきました。

停電した時などに、内蔵のバッテリーから電源を取り、

一定時間点灯してくれる、アレです。

緊急時には、本当に心強い存在です!

いざという時に点灯しないと意味がないので、

定期的にバッテリーを交換する必要があります。

今回、その交換時期が来たということでの交換でした。

同じバッテリーとはいっても、いろんな種類があるのですね~happy01

今回替えたのは、3種類。

KIMG1832-2.jpg

KIMG1849-2.jpg

KIMG1856-2.jpg

大きなボックス型から、点滴のようなものまで(笑)

マンションを管理していらっしゃる遠方の管理会社様より

ご依頼をいただきました。

写真や報告書等にも、対応させていただきます!

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を