容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年1月19日

防犯用センサーライト設置

毎日通る場所なのに、照明もなく不用心なところ、ありますよね!

今回はそんな場所に、ポールを建てて

センサーライトを設置する工事をさせていただきました!

 

ある程度予想はしていましたが、掘ってみるとやはり・・・

 

KIMG1273-2.jpg

岩を砕きながらの作業です。

この作業が、かなり大変だったらしい・・・

もちろん手掘りですsweat01

まだ雪が残る寒い山の中での作業なので尚更ですsweat01

 

ようやくあいた!!

見るからに堅そう!

お疲れ様でした・・・

KIMG1277-2.jpg

 

で、いきなり完成です。笑

 

KIMG1279-2.jpg

 

何か建物等があれば、そこまで電源を引いて、センサーライト等の設置が可能ですし、

何もなければ今回のように、ポールを建てたり、ということもできますhappy01

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を