容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年7月 7日

ゲリラ

本当に本当に暑い一日ですsweat01

さっき、車に乗ったら、暑すぎてクラクラ・・・

エアコンの吹き出し口からは熱風、

ハンドルは火傷しそうに暑くてsweat01sweat01

みなさま、くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!!

 

月曜日だったかな?火曜日だったかな?の

局地的な大雨。

雨が弱くなった隙に、車に飛び乗って帰ったのですが

帰り道の高台から見ると、こんな不気味な雲でした。

向こう側はきれいな夕焼け(笑)

豪雨まではいかないけれど。。

暗くなって来たと思ったら、いきなり土砂降りだから

困っちゃいますよねsweat01

ゲリラ.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を