容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年6月27日

契約容量増設工事

少し晴れたと思うと雨が降ったり、不安定な天気の週末でした。

私は友達家族とキャンプへ行ってきたのですが、

テントじゃなく、キャビンを借りてて良かった~と思うお天気でした(笑)

 

今日は、電気容量の増設の工事へ。

エアコンをつけようと思ったら、容量が足りなくて

エアコン設置前に、容量アップの工事をすることになりました。

垂見邸容量アップ.JPG

引込線を2相から3相へ。

2相から3相にすると、200Vが使えるようになります。

2相の場合は100Vしか使えません。

例えば、エアコンも200Vの物を選んだら、3相でないと使えないので

購入するときに注意が必要です。

たまに、200Vのエアコンを買っちゃったら家に200Vが来ていなかったという

お電話も実際いただきます。

あとはIHクッキングヒーター、エコキュート、温水器などは200vが必要ですhappy01

なんとか、暑い時期に間に合って良かったです。

今年の夏は、かなりしんどそうです。

本格的な暑さが来ると、エアコン工事も、修理も、

かなり混み合い、何日もお待ちいただかなくてはいけない

可能性が大ですsweat01

検討中の方はお早めにhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を