容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年6月21日

今日は夏至。

今日、6月21日は夏至です。

今日が、一年で最も昼間が長いと言われています。

この夏至に合わせて、ライトダウンのイベントや

キャンドルナイトのイベントが全国各地で行われます。

近くでやっていればなぁ~なんて毎年思っているのですが・・(笑)

一年に数回でも、電気を落として生活をしてみると、

電気のありがたみもそうですが、静かな空間で過ごす時間の

良さにも気付けたりしますhappy01

私も今日は、キャンドルやランタンをつけて、

自分で漬けた梅酒でも飲みながら、

このイベントを楽しんでみようと思います♪

子どもたちも、案外面白がって一緒にやってくれますよ♫

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を