容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年1月29日

新築工事~照明器具4~

今日は朝からずーっと雨rain

日陰など、雪がまだ残っているところもあって

よく滑るので、足元にお気を付けくださいwink

 

先月完成した、私の妹の家の写真が途中で終わっていると

指摘を受けました(笑)

すっかり忘れていました・・sweat01

せっかくなので、紹介させていただいて

これで締めにしたいと思います。

 

*階段

ここも、柱に付けるしかなく、ペンダントタイプの中からの

選択です。

長さがないと、隣の柱に当たってしまったりと

とにかく制限だらけ!

吹き抜けになっているため、ファン付の物を選びました。

IMG_8426.JPG

 

*1階トイレ

 

この照明が可愛くて、どうしても使いたくて(笑)

玄関とお揃いっぽい、ステンドグラス風の照明です。

 

洗面所.jpg

 

 

*1階洗面

とってもかわいい、陶器の洗面ボウルだったので

照明も、とてもいい雰囲気のガラスの照明に。

シンプルですが、家族からも大好評でした。

 

洗面2.jpg

 

 

*玄関ポーチ

 

IMG_8446.JPG

夜、点灯するとこんな感じです。

ちょっと周りが暗すぎる感じがしますが、外階段にも

照明があるので大丈夫ですcoldsweats01

センサー付きで、普段はボヤ~っと、人が近づくと全灯になります。

壁に光が映るとキレイですshine

IMG_8469.JPG 

 

2階は費用を抑えて、シンプルな照明に。

1階は、いい雰囲気になるように少しこだわりました。

先日、エアコン工事をして工事終了となりました!

普段請け負っている新築工事では、下請けがほとんどなため

工事担当者に貰った写真のみなので、

今回のように自分で見に行くというのは珍しく、

進行具合がわかり、勉強にもなり、楽しかったです♫

長らくお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

最後にお気に入りの写真を2枚!笑

IMG_8361.JPG

IMG_8360.JPG

 

 

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を