容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年1月22日

街灯をLED化

今日は、少し寒さも緩み、雪もだいぶ解けましたね!

また週末には大寒波がやってくるそうですがsweat01

今週でも、十分寒かったですよね・・・

 

そんな寒さの中、商店街の街灯をLED化するため

既設の大きな水銀灯器具をコツコツと撤去しておりました。

街灯カバー.JPG

撤去してきた器具がコレ。

素材がガラスで、大きいし重いしで、結構大変だったようですcoldsweats01

水銀灯からLEDへの取替えなので、かなり月々の電気料も削減できると

思います。

工事が終了したら、また詳しく書きたいと思いますhappy01

良い週末をお過ごしくださいませ♪♪

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を