容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年1月15日

キッチン照明取替

ただいま、夕焼けがキレイな午後5時ですhappy01

少し前まで、この時間は真っ暗だったのに!

いつの間にか、こんなに日没が遅くなっていたとは(笑)

今日は少し暖かく感じた一日でした。

 

祖母宅のキッチン照明が付かなくなってしまったので

LEDの器具に取替えてもらいました。

取替工事は工事部丸山さんにお願いhappy01

本当にいつも快く引き受けてくれます。ありがとう♪

こんな時しか、工事中の勇姿を撮ることができないので

撮らせてもらいました(笑)

LED照明器具キッチン.JPG

 

来週は、私の目の錯覚じゃなければ

雪マークがsnow並んでいたような・・・

運転など気を付けましょうね!!

では、良い週末をお過ごしください♪

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を