容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年11月12日

スクエア型器具LED化

あ~~なんだか、目まぐるしくバタバタな毎日ですsweat01

工事部も、毎日遅くまで・・。

本当に頑張ってくれています。

 

今日は、先日取替えさせていただいたスクエア型の

蛍光灯器具をLED器具に取替工事の紹介をさせてくださいhappy01

 

取替前の器具はこんな感じの器具です。

スクエア前1.jpg

中は蛍光灯です。

スクエア前中.jpg

新しい器具はこちら♪♪

スクエア完1.jpg

スクエア完全体.jpg

広いオフィスの天井照明です。

スクエア型の照明器具は、オフィスや店舗で良く使われています。

一般家庭では、珍しいかもしれません。

照明器具が新しくなると、部屋の中も

明るくなる感じがしますよ!

やはり年数が経ってくると、照度も落ちてきますし

照明器具の色も、くすんだり、黄ばんだりしてきます。

最近、ちょっと部屋の中が暗く感じるなぁと思われたら

照明器具を新調してみると、パッと明るくなると思います!

思った以上に、照明器具の模様替え効果は大きいですよshine

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を