容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年11月 4日

松江水燈路

月曜日は、ものすごく寒かったのですが

昨日から昼間はぽかぽか陽気が戻ってきました。

このまま冬が来てしまうのでは?とドキドキしていましたが

そんなこともなくホッとしました(笑)

 

IMG_0787.JPG

先週末、住まいのお助け隊の本部がある、島根県松江市に

研修のため営業の曽我が行ってきました。

岐阜から島根、本当に遠いのですよね(笑)

それ故なかなか行けない、憧れの地でもあります。

10月は、私達にとっては神無月といわれますが・・・

島根の方々にとっては、神在月。

全国の神様が、島根県に集まると言われています。

だから島根県以外の所では、神無月!

そんな全国の神様が集まっているという島根県に、行かせて

いただいたわけですねhappy01

なんだかロマンがありますね!!

松江城周辺ではちょうど、水燈路というライトアップイベントが

行われていたようで、とっても素敵だったとのこと。

残念ながら、10月31日までのイベントなので

もう終わってしまっていますが、

写真だけ紹介させていただきます♪

IMG_0808.JPG

IMG_0805.JPG

IMG_0810.JPG

IMG_0815.JPG

IMG_0826.JPG

IMG_0831.JPG

IMG_0836.JPG

 

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を