容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年8月27日

リースという選択

今日は暑い一日でした。

でも、明日以降はずっと思わしくない天気が続きそうです。

 

もう夏も終わりに近づいた頃ですが

お盆明けから、立て続けに業務用エアコンの取替工事を

させていただいています。

その中の1件は、リース会社を通してのご契約でした。

リースって、今は様々な物に対して適用されています。

最近は、業務用エアコンのリースも多いみたいですね。

リース会社を通すことで、

一括で何十万円という初期費用がかからず

エアコンを新しくできます。

10年以上前のエアコンをお使いなら、電気代もけっこうお安く

なるのでオススメです。

リース会社の契約によっては、リース期間内に必要になった

修理などの費用は負担してもらえるものもあります。

リースという選択も、アリかもしれませんね!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を