容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2015年3月18日

マンション共有部照明LED化

先日、いつも保守をさせていただいているマンションの

オーナーさんより、廊下など共有部分の照明のLED化の

ご依頼をいただきました!

数年前から、提案はさせていただいていましたが

年数も経って、球替えも頻繁にしなければいけないことと

LED器具の値段もかなり下がってきたことから

取替をすることになりました。

 

*施工前*

 

DSC02000 mae.jpg

 

*施工後*

 

DSC02002 led.jpg

DSC01999 LED中.jpg

 

見た目はほとんど変わりません。

しかし、球替えのコストや、球が切れたとオーナーさんに報告する

住人の方の手間、球替えのご依頼や支払の手間など

様々な煩わしいことが、しばらくはなくなることと思いますhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を