容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年8月18日

お盆休み明け

お盆休みもあっという間に終わり、また新しい1週間が始まりましたhappy01

こんなに天気が悪いお盆休みは、記憶にない位雨ばかりのお盆休み。

雨のおかげで?ゆっくりできた、という声もちらほら聞きました!

 

私は、友人とのバーベキューや、川遊びの計画も、キャンセルとなり

ちょっとガッカリな連休でしたweep

でも、以前から予約してあったキャンプには雨の中

行ってきましたよ!

本当は、星空観察会に参加して満点の星空を見られる予定でしたが

残念ながら雨だったので、室内での星空探検に参加してきました(笑)

雨でも、子供達は楽しかった!と言ってくれたので良かったですcoldsweats01

そのうち、天気の良い日にリベンジしたいと思います!!

 

なんだか、もう秋の気配がしてきましたね!

長野県の開田高原にも行きましたが、

ススキに秋桜と、秋の雰囲気たっぷりでした。

残暑もそれほど厳しくなさそう、とのこと。

今年の夏は、短かったね~なんて、気が早すぎですか?笑

今週も、頑張っていきましょうhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を