容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年8月 8日

アートアクアリウム

この週末は、台風の影響がかなりありそうな雰囲気になってきました。

台風から離れていても、大雨のおそれがあるとのことなので

十分に注意したほうがよさそうですねsweat01

 

先日、東京日本橋で行われているアートアクアリウムへ

行ってきました。

金魚にはそれほど興味ありませんでしたが(笑)

最新のLEDライティングと、プロジェクションマッピングが

使われている、ということで・・・。

涼しげで良かったです。

アクアリウム5.JPG

アクアリウム2.JPG

アクアリウム3.JPG

アクアリウム1.JPG

アクアリウム4.JPG

当てる色によって、同じ水槽でもかなり雰囲気が変わります。

もし私が金魚だったら、たくさんの色に酔ってしまうかも・・・

なんて思いながら(笑)

どれも幻想的で綺麗でした!!

でも私は1枚目の写真のような水草と金魚

のようなシンプルな水槽が好み♫

来月?には名古屋でも開催されるようですよ!

 

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を