容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年7月29日

恵那峡花火

先週の土曜日、恵那峡の花火に出掛けましたhappy01

子供がガッツリ見たい!!と言うので

早めにお出かけ。

さざなみ公園か恵那峡ワンダーランドのどちらで見ようか

迷って、結局さざなみ公園へいきました♫

着いた時には、こんなにきれいな夕暮れ時。

花火1.JPG

さすが、岐阜県の景勝地として知られているだけありますね!

そして花火♫

花火2.JPG

上手く撮れませんでしたsweat01

でも打ち上げ花火と水上花火の両方楽しめて、とってもきれいでしたよ。

帰りは、疲れて眠ってしまった次男をおんぶして

急な坂道をひたすら登り、ぐったりでした~(笑)

これからの季節、週末はいろんな場所で花火が楽しめますね!

今週末は下呂だったかな・・。

花火を見ると、夏が来た!!となんとなく嬉しくなりますhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を