容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年7月 7日

楽しみ。

今日は、久しぶりに1日中雨rain

けっこう強く降った時間帯もありました。

そして、南の海上には台風8号が!!typhoon

進路が気になるところですね。

 

先月、梅酒を仕込みましたhappy01

梅酒.JPG

甘めが好きなので、氷砂糖多めですcatface

ちょっと贅沢に南高梅で漬けましたよ~。

週末に、あんずも買ったので、杏酒にしようか杏ジャムにしようか

未だに迷っています。

早く加工しなければ・・・。

6月、7月は、こんな楽しみが多くて嬉しいですhappy01

今週はずっと雨予報ですが、

楽しいことを考えて、また1週間頑張りましょう!!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を