容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年7月11日

店舗照明LED化

今日は、暑い一日となりました。

昨日は台風の影響もほとんどなく、ホッとしましたhappy01

 

先日、お話をいただいていた店舗照明のLED化工事を

行いました。

当初、既設の110W形器具を使用してLED化にしたいという

お話でしたが、色々と相談させていただく中で

器具ごと交換させていただいた方が良い、ということになり

器具ごと新しい器具に取替えさせていただきました。

パナソニックのiDシリーズの器具を採用。

とてもスマートな印象になりましたよhappy01

IDシリーズ 003.jpg

採用したのはこんな器具です!

見慣れた直管のランプを取り付けるのではなく、

ライトバーと呼ばれるものを器具に設置。

とてもフラットな照明器具です。

また工事写真が上がってきたら載せたいと思います!

 

この週末は、とても暑くなりそうです!

気温のアップダウンに体がついていかなくなりそうですね・・・。

そういえば、今朝から蝉が鳴き始めました。

もう夏なんだなぁ~と思うと共に、暑い暑い夏を思うと

ちょっと息苦しい気持ちに(笑)

熱中症に気を付けて、良い週末をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を