容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年4月28日

ダウンライト取替え

とっても良い天気の週末でしたねhappy01

やはりゴールデンウィーク、どこへ行っても人が多い気がします!

 

先週、蛍光灯のダウンライトを一体型LEDのダウンライトに

取替えをしました。

一体型とは、ランプと器具が一体になっていて

ランプの寿命が来たら器具ごと取替え、というタイプです。

今回使用したのが、これです ↓  ↓  ↓

LEDダウン.jpg

 

*施工前*

ダウン1.jpg

*施工後*

ダウン2.jpg

*点灯時*

ダウン3.jpg

 

ランプがむき出しではないので、見た目も

スッキリした感じですねhappy01

LED器具も、かなりお値段下がりましたね♪

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を