容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年4月18日

桜が終わっても・・・

今日も、汗ばむくらいの陽気でしたねsun

桜が終わっても、色々な花が咲いて私たちをお楽しませてくれます。

 

一昨日、用事があって行ったクアリゾート湯舟沢付近。

この辺りはまだソメイヨシノが咲いていました。

そして花ももも満開note

夕暮れ時で暗くなりかけていますが(笑)

すごくキレイでした!

2014.04.18-4.JPG

2014.04.18-1.JPG

2014.04.18-2.JPG

 

そして、今日仕事で行った苗木の鉱物博物館付近は

つつじが満開でしたよhappy01

明日は良い天気になりそうですね。

桜以外のお花見に出かけてみるのも良さそう!

楽しい週末をお過ごしくださいnotes

つつじ.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を