容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年4月21日

ショールーム

週末、東京まで照明の勉強に行ってきましたhappy01

色々なショールームなども見させていただき、

オシャレな空間、照明にわくわくが止まりませんでした(笑)

例えば、自分もそうだったのですが、新築の時って

照明は一番に予算が削られがち・・・。

自分のこだわりのあるところや、譲れないところを守ろうとすると

照明なんて、とりあえず明るければいいや~!と

なりがちだと思うのですsweat01

でも、本当にくつろげる空間を作ろうと思うとやっぱり照明って大切!!!

特に、メインに、間接照明やスタンドなどをプラスしての一室多灯がおすすめshine

シーンに合わせて様々な表情にお部屋を変化させることができます。

ぜひ、照明にもこだわりを持って選んでいただきたいなぁと思います。

2014.04.19-1.JPG

ルイスポールセンの照明を使ったダイニング。

北欧らしい、暖かみのある空間です。

2014.04.19-2.JPG

フランスのファブリックメーカーさん。

カーテンやクッションなどのファブリックと

同じ生地を使ってランプシェードをオーダーできるそう。

写真が悪くて申し訳ありませんが、本当に素敵でした。

2014.04.19-3.JPG

2014.04.19-4.JPG

このあたりは、”和” ですね。

国内のデザイナーさんによる作品がたくさんありました。

もっともっとゆっくり見たかったのですが時間の関係で

ひととおり見てまわっただけだったので

次回行ったときにはもう少し、ゆっくり見させていただきたいと思いますhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を