容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年3月13日

windows8

一昨日、私が使っている会社のPCが、windows8になりましたhappy01

自宅では7を使っていますが、使用感がかなり違いますね!!

パソコンというより、タブレットやスマホに近い感じ。

少しでもスマホに慣れていて良かった!と思いました。

きっとスマホを持っていなかったら、頭の中がsign02sign02sign02だったと思いますsweat01

それでも色々なことに手間取り、昨日のブログは更新することができず・・・down

残念なことに、私はこういったことにすごく弱いので

宝の持ち腐れになってしまいそうな予感がしますが、

せっかく新しくなったのでなんとか使いこなしたいなぁと思っています。

日々、勉強ですね~book

頑張りますっsign03

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を